

ふつうのラーメン part7

1209091.jpg
ひさびさにふつうのラーメン記事です。
takumi00は、ふつうのラーメン大好きなので、
このブログで言う「ふつうのラーメン」とは褒めことばであり、
「ごくシンプルな構成でありながら完成度が高い、至極の一杯」を指します。

きょうはアネックスカワトク内にできた
「清兵衛with柳家農園」をご紹介するよ。

続きはこちらから。

ブログランキング参加中! 押してもらえると嬉しいです。 Micro Macro
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

ふつうのラーメンpart6


あっさり醤油スープでベーシックな、ふつうのラーメン大好き!
てな訳で今回は雪をかき分けながら、
軽米町の「内まる屋」に行ってきたよ。

続きはこちらから。

ブログランキング参加中! 押してもらえると嬉しいです。 Micro Macro
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

ふつうのラーメンpart5

s1201311.jpg
ふつうのラーメン大好きなんです。
ここで言う「ふつう」の基準は何かって、端的に表すと
「普段使いのラーメン」。
黒タオル頭にまいて、湯切りの時に「せいっせいっ」とか言ったりしない的な。
ギラギラと個性を立たせたラーメンより、
風邪ひいた時に食べて、ほっとできるような、そんなふつうのラーメンが好き。

ひさびさのふつうのラーメン記事、
今回は津波を乗り越えて昨年暮れにリニューアルオープンした
釜石市 新華園だお。

続きはこちらから。

ブログランキング参加中! 押してもらえると嬉しいです。 Micro Macro
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

最近の食生活

出社してからコンビニに行き、カロリーメイト買って朝食。
昼は自宅に帰ってグラノーラに牛乳かけてもさもさ食う。
晩飯は、稽古がある時は外食。ないときは自宅で蕎麦茹でて食う。
時々彼女んちで滋養があるウマイものも食べる。
そんなループの俺の食生活。
たまに外食や喫茶したときの写真が溜まったので披露します。

1:26-1
肴町 車門でコーヒーを待っているところ。
この日伊藤計劃の「ハーモニー」を読了したんだった。
車門さんは、学生時代に自主映画のロケのお願いをして断られたことのある甘酸っぱスポットでもある。

1:26-4
店名忘れた…肴町のドトールの横の喫茶店。
7時半ぐらいに入店、コーヒー飲みながら脚本アイディア練る。
高校生ぐらいの、店主の娘さんかな?フツーに晩飯食ってた。

1:26-5
肉を補給したい!!との思いが合致し、彼女と大通りをかしら屋へ。
普段はホルモン定食で済ませるところを、カルビ盛りまで頼んで大満足、大満腹。

1:26-6
カワトク7Fレストラン「餐」でラーメン&ミニチャーハン。うまい。
取材で来たことは二度ほどあったけど、ガチで食事するのは初。
まわりのテーブルの注文に耳をそばだてていたら、ラーメン&ミニチャーハンの注文大杉ワロタ。

1:26-2
中ノ橋通りカレー工房チャルテン。
劇団モリオカ市民の稽古前に腹が減っていたところへカレーの匂いがして、衝動的に入店。

1:26-3
まぜまぜカレー、大盛り、辛口。
普通の辛さの次の段階の辛さだけど、汗ドバドバ。
まぜまぜじゃなくてフツーのチキンカレーとかでも良かったかな、ってちょっと思った。

1:26-7
肴町48。ユルーイ空気が流れる、いわゆるフツーの喫茶店。

1:26-8
和風パスタ+コーヒー 850円で腹ごしらえ。
一応サイフォンあるけどコーヒーが凄くおいしいって訳じゃない。
でも初めて行った時からちょいちょい世間話してくれたマスターの人柄ですね。
コーヒー1杯の値段で二杯飲ませてくれたり。
Mくんと飯食いに行った時は、普通盛りの値段でカレー大盛りにしてくれたし。
ユル~イ空気が好きだから、肴町行ったらミスドよりここですね、最近は。

ちなみに…
人生で最高にうまかったコーヒーは安比のペンション「アサンギ」のコーヒー。
取材で行ったんだけど、「ま、飲んでみて」と出されたアイスコーヒーのうまかった事!
まるで「コーヒー豆のジュース」みたいだった…。
車買ったらまず再訪したいところ。

コーヒー&シガレッツで、今日も思索にふける俺なのだった。
買ったばかりのボールペンが、もうインク切れするほどにアイディア書き連ねて。

会社のある館向町近辺に、もっと喫茶店があればなぁ。
いまのところ一番近いのは前九年「クレイドル」。
仮面ライダーWの「クレイドール」ではないんだぜ。 ブログランキング参加中! 押してもらえると嬉しいです。 Micro Macro
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

ドキッ!誤植だらけの中国料理店

1:11-2
居酒屋どん底→食堂ごはんですよ→台湾料理→中華料理
と、やたらテナントの入れ替わりが激しい上田生協脇の物件に、
新たにメシ屋がオープン!
中国料理「八仙閣」。また中華か!!

1:11-1
外の看板。「トソポ1口1定食」など、斬新なネーミングのメニューが並ぶ。

1:11-3
みんな大好き「ォレンヅヅユース」「メロソーダ」もラインナップ。

1:11-4
カニチャーハン、八宝菜、エビマヨを食す。
うまい!!
1/10まではオープン記念半額サービスをしていたのだが、
1/11からは500円~とリーズナブルなランチも始まるみたい。
また行ってみよう。 ブログランキング参加中! 押してもらえると嬉しいです。 Micro Macro
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

マルカンデパート大食堂

11:3-1
展覧会を観に花巻へ。
その帰り、マルカンデパートの大食堂へ昼飯を食いに行った。
昭和の空気がそのまま残ってるような、雰囲気のある場所。

11:3-2
そして、おそらく花巻市内で一番混雑しているところがこの食堂だろう。
時、折しも日曜の昼時。
老若男女、ラーメン寿司オムライスお子様ランチ、銘々好きに食べる!
この日はチョコレートパフェが150円引きだってんで、
4人連れのばあちゃんたちがパフェつつきながら世間話してた。
素晴らしい光景だ。

11:3-3
ナポリカツ550円。
ナポリタンは、どこまでも懐かしい味。安心するケチャップの味。
そしてカツは不思議な事に、マクドナルドの風味がした…。
量も充分で満腹…なのだが…

11:3-4
これを食べないことにはシメられませぬ。
ソフトクリーム140円。
はい、デカいですね~ 食うの3度目ですが毎回度肝を抜かれますね~
これ、箸で食べるんですね~
デザートでありながら、溶け落ちそうなスリルも楽しめる一石二鳥なソフト。

桜山といい、マルカン大食堂といい、
世界遺産とまではいかないだろうけど
「昭和遺産」みたいに保護対象にならないものかなぁ。
む~ん。 ブログランキング参加中! 押してもらえると嬉しいです。 Micro Macro
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

マンガ酒のススメ

11:2-1
騒いで飲むだけが酒じゃない、ってこともわかってきた今日このごろ。
かと言って、いきなり背伸びしてバーとか行っても、落ち着けないだろうし…
なにか良い手はないものか…

と思って実行に移したのか、それとも理由は後付けなのかはさておき、
マンガ片手に一人で飲んでみたのである。
駅ビル・フェザンの中のさわや書店で「テルマエ・ロマエ」1巻を買い求め、
そのままフェザン地下の「磯よし」へ。

大槻ケンヂは「メール酒」をススメていたけど、
俺には「マンガ酒」が合っているようだ。
完全に自分ペースで、孤独を嗜むというか、
楽しくてにやにやしてしまった。

生中3杯でマンガは読了。
「テルマエ・ロマエ」の感想はというと、
爆笑!というより「へぇ~」とうなる感じ。
気が向いたら2巻も買おうと思う。

次回マンガ酒は、こないだ記事にも書いた桜山の「居酒屋 茶の間」で
結構したいなん。

ブログランキング参加中! 押してもらえると嬉しいです。 Micro Macro
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

松茸を食らうRETURNS!!

10:11-1
「にゃ…にゃあ」

10:11-2
弐号機「おおっ!これは…!!」

10:11-3
またまた会社の先輩に岩泉産の松茸もらいました!
今年は酷暑の影響で、ニョッキニョッキ松茸が出ていて
供給過剰、捌ききるのが難しいみたいで、余ったのをいただいた!
ウェルカムウェルカムwww

10:11-4
大小合わせて6本+カケラって事で前回の3倍のボリューム!?
とりあえず3本を焼いて、日本酒と合わせて食しました。
口中に湧き出るうまみの泉!鼻から抜ける芳醇な香り!
うめぇ…やっぱり松茸は伊達じゃないッ!
残りは松茸ご飯にする予定。

またお礼しなきゃならないな…
また仮面ライダーオーズのソフビにしようかな…
ガタキリバかラトラーター、どっちにしようかな…

ブログランキング参加中! 押してもらえると嬉しいです。 Micro Macro
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

国産松茸を食らう


「さぁ、お前がもらった松茸の数を数えろ!」
秋を代表する高級食材、松茸。
会社の先輩からお裾分けをいただき、普段なら絶対に味わえない
国産(岩手・岩泉産)松茸を賞味!!
焼く前から漂う、かぐわしい香り…

matsutake2.jpg
「こんがりローストが、お前のゴールだ!」
醤油をちょこっとかけて焼きました。
(パクッ)
うまい!!テーレッテレー!!
こんなに大きく切った松茸を食ったのは初めて…感動!
「香り松茸 味しめじ」と俗に言いますが、
この松茸は味も深くて、もう頭の中がゴーゴーヘブン!
会社の先輩には、後でお礼に仮面ライダーオーズのソフビ人形を買おうと思います。
年頃の息子さんがいるので。



さぁ、この記事を読んでお腹が空いたアナタ!
10/7&8に盛岡劇場タウンホールで上演される
「もりげき八時の芝居小屋 リストランテ2」へおでんせ!
メニューが主役のちょっと変わった読み語り芝居。
お腹が空くこと間違いなし!
両日ともに夜8時開演!当日券1200円!
takumi00は音響で関わっています。
是非是非~。 ブログランキング参加中! 押してもらえると嬉しいです。 Micro Macro
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

ふつうのラーメンpart4

今回記事にするのは、久々に開拓したウマい店についてなのだが、
まずこの写真をご覧いただきたい。

9:19-1
これはごく最近オープンした某店の看板メニュー(680円+煮卵100円 計780円)なのだが、
いかにも、「当世2010年式のラーメン」っちゅうラーメンですね。
煮卵、デカチャーシュー、背油。
んでもって味も流行りの魚介+豚骨だったりする。
俺、魚介+豚骨のラーメン食って旨かったためしないんだが。
ここのラーメンも例外ではなく、鰹節の味がダイレクトに露見する幼稚なスープであった。

東京式のつけめんも苦手だったりする。特にヤなのがあの魚粉。
なぜスープに魚粉をのせる…それさえなければ…
あとつけめんってスープがぬるっとしてるイメージ。

9:19-2
はい、本題。
やっぱり東京式のとか流行りの味とかじゃなく、ソウルフードとして
食べたくなるのは、「ふつうのラーメン」だ!
てなわけでみたけの「弥太郎」へ。本当はエムズ書店に用があったのだが、
解体工事中…だったので、その向かいにあった「弥太郎」でランチを食おうと
目をつけたのだった。
新しそうな店構えではあるが、客の回転が速そうなところを見ると、
ちょっと期待しちゃう。

9:19-3
中華そば 530円 半肉味噌丼 250円

出て来るの超はやい。マッハ。5分かからなかったかもしれない。

そ…し…て…

うまい!
やったぜ弥太郎!
太鼓判押しちゃう。

かけ蕎麦の出汁を彷彿とさせる超あっさりスープに、細ストレート麺という構成は
「中河」に似てるかな。
でも「弥太郎」ならではのおそろしさはチャーシューとメンマの出来であった。
隅から隅まで抜かりのない仕事!
これで客単価を上げるメニューであろうところの「半肉味噌丼」までが
単品でわしわしイケちゃうぐらい美味しかったのだから、
なんか嬉しくなってきちゃう。また行きたい!

営業時間が午後3時までという、かなりマイペースな店だが、
盛岡在住の人は行ってみる価値ありますぜ!


大きな地図で見る ブログランキング参加中! 押してもらえると嬉しいです。 Micro Macro
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

喫茶店探訪 NOTEの巻

9:6-1
いい年の大人であれば、時間を潰せる喫茶店のひとつやふたつ、いや、みっつやよっつ知ってて当然。
な~んか最近、映画館通りのフレッシュネスに惰性で行ってしまう事が多かったのだが、
コレデハイカンと一念発起。
足を踏み入れた事がなかったカフェーやら喫茶店をディグしまくっております。

この日は芝居を見たあとに桜山の「NOTE」を襲撃。
店の外に旗があがっていると、開店してますの合図。ってのが粋ですな。

9:6-2
店内。オサレ。照明は窓からの自然光オンリーだったような。

9:6-3
窓の下には神田川じゃなくて桜山のストリートが見える。
春夏秋冬の眺めが楽しめそう。

9:6-4
チョコレートケーキとコーヒーのセットをば。
コーヒーを注文すると、「苦み重視か 酸味重視か ブレンドか」の好みを聞かれます。
俺は「おまかせで!」って言いました。
ちなみにフェアトレードコーヒーも置いているみたいです。

コーヒーにはロータスビスケットが付いてきた。
おいしかったぞな、雰囲気も含めてね。
ブログランキング参加中! 押してもらえると嬉しいです。 Micro Macro
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

最近食べたうまいもの 2010夏編

食わなきゃ死ぬぞ!ってぐらい暑かった、というか現在進行形で暑い今年の夏。
バテないように、という言い訳を掲げ、けっこー毎日おいしいもの食べた。
いいじゃん、その分おやつ断ちしてんだから!

9:2-9
近所にオープンした回転寿司「はま寿司」にて、鴨のナンカ。
一皿105円だっていうから、
かっぱ寿司みたいな揚げ物・肉もの・ワケワカラン軍艦などの
変化球寿司のオンパレードかと思いきや、
割とまともなネタ揃ってるし、おいしいし。わっしょい。
じゃなんで鴨寿司の写真撮ったんだっていうね。うん

9:2-11
前潟のあたり?の、ラーメン屋「譲(じょう)」にて味噌中華の大。
ズバ抜けて個性的じゃないけど、味の調和が金メダル
ホッとする味やわ。

9:2-12
なか卯の親子丼とミニ蕎麦セット。
吉野家を追い込むすき家&松屋の構図で牛丼最終戦争真っただ中ですが、
なんだかんだ言って俺、一番好きなのなか卯かもシンネ。
親子丼、最高やん

9:2-13
カレーの店ニルヴァーナ肴町店にて、チキンカレー(辛口)のセット。
大通り店に比べて、省スペースでいかにもカレースタンドな感じの肴町店。
でもちゃんと、インド人(ぽい)ひとがカレー作ってます。
ココナッツミルクの風味が本場を感じさせる、おいしいカレー。
辛口は初挑戦だったけど、後ひくね。暑い時こそ辛口だね!

9:2-14
前潟のイオンの中の、中華料理屋にて大餃子定食。
「だい」餃子なのか 「おお」餃子なのか、迷ったけど
発音は「だい」で合っていたようだ。
フツーの餃子より2まわりぐらいデカい餃子が、8個!
写真に7個しか写ってないのは、撮る前にツレが1個つまんだから。
ジューシーおいしー、しかもご飯はおかわりし放題!ヤフー

そんなこんなでエンゲル係数?なにそれおいしいの?な状態が続いておりますが、
夏バテするよか食ったもん勝ちだべさ! ブログランキング参加中! 押してもらえると嬉しいです。 Micro Macro
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

蕎麦やまや&てどあーる

映画を観に行く前に飯食いたい。
こんな時こそ新店開拓しようぜよ!
坂本竜馬的精神で、行ったことのない店に行ってみた。


ご存じのとおり連日暑いったらありゃしない。
ご飯とかムリムリ。そうだ蕎麦がいい!冷たい蕎麦が食いたい!
とゆー訳で、菜園の「やまや」を訪れたっちゅうねん。

yamaya2.jpg
頼んだもの一覧~。
もりそば1枚367円というびっくり価格。
しかも全挽き・さらしな・だったんの三種から麺が選べる。
俺は全挽きを2枚頼みました。
あと天ぷら盛りとビールをば。
蕎麦屋で一杯って、一度やってみたかったのよね。
どれもおいしい。満足。

yamaya3.jpg
彼女のリクエストで蕎麦アイスを追加オーダー。
香ばしい蕎麦の実が入ったバニラアイスの上に、素揚げの蕎麦がのっておる。
これまたおいしい。
蕎麦アイスはあるが普通のバニラアイスはメニューにない。
カレーそばある。白めしある。だがカレーライスはやってない。
そんなメニューの構成に、センス感じるわ~


大きな地図で見る

やまやを出たが、しかし映画までまだ一時間ある。
お茶したい。いっそ喫茶店も新規開拓しよう!ってんで訪れたのが…

ted.jpg
映画館通り裏の「てどあーる」。
(爆盛りメニューで)言わずと知れた有名店ですが、
足を踏み入れるのはこの日が初めて。どっきんどっきん。

ted2.jpg
仙台七夕の会場ですか?
カオスな飾り付けに笑いがとまらない。楽しい。
なぜか雑貨も販売している。
壁にガンダムのジグソーパズルの箱が飾ってあったが、
それも売り物なんだとさ。

ted3.jpg
俺が注文したキャラメルコーヒー。
コーヒーに綿あめがのっているの、初めて見ました。
綿あめなんて口にしたのいつぶりだろう…。

ted4.jpg
彼女が注文した生バナナジュース。
でかい。そしてまたもや綿あめ。
笑いがとまらん。
二人がかりで飲み干しました。
でかいだけじゃなくて、ちゃんとおいしいです。

てどあーる知らないなんて盛岡生活損してたわぁ。
アートフォーラムから近いから、映画待ちの時間とかコーヒー飲むには
ぴったりですね。
最近フレッシュネスばかり利用してマンネリ気味だったから、
新たな発見うれしいわん。
これに懲りずにどんどこ喫茶を開拓したい。


大きな地図で見る ブログランキング参加中! 押してもらえると嬉しいです。 Micro Macro
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

焼~っき肉食~べ放題ヨロレイヒ~

4:28
盛岡市青山に新しく出来た、「情熱の焼き肉屋 カンドカン」に行ってきた。
美味しくて贔屓にしている大通りの「感動ホルモン 牛庵」の姉妹店。
しかし「カンドカン」ただの支店ではない。
焼き肉食べ放題があるのだっ!

4:28-2
この日は「ホルモン食うぞ!」と意気込み、連れと2人でホルモン三昧。
ちなみに大人は1980円で100分食べ放題。
肉の他、スープ、サラダ、ごはんも食べ放題!
980円で100分飲み放題もつけられるが、酒って気分じゃなかったので
単品で粛々とジンジャーエールとかウーロン茶とか。

4:28-3
スモーキン・モザイク。焼いては食い焼いては食いの無限ループ。

4:28-4
デザート3種。キウイシャーベットと、チーズケーキ、杏仁豆腐全部頼んだ!

牛庵譲りのクオリティでありながら、食べ放題ってのは魅力。
腹はちきれそうで嬉し涙。
店員さんの活気があるのもイイ。
店内は郊外ならではの赤ちゃん連れ家族やら、肉を補給したい高校生やらで
大変賑わっておりました。
また行きたいね。


大きな地図で見る
ゼビオスポーツ(の後お惣菜屋も入居したところ?)の跡地。 ブログランキング参加中! 押してもらえると嬉しいです。 Micro Macro
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

チェリオ なんちゃってコーラ

4:26
ぐわあ…久々の更新です。
劇団のチラシ作ったり、雨の中稽古に行ったりで死んでました。

去年かおととし、見た目まんま醤油のパッケージのコーラを出したチェリオから、
タバスコ型コーラが出てたので買ってみた。
味はコーラ。ちょっと甘いコーラ。

醤油、タバスコと来たら次はなんでしょう?
むむ…すぐには思いつかん。 ブログランキング参加中! 押してもらえると嬉しいです。 Micro Macro
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

About

takumi00

Author:takumi00
亥年で獅子座の猪突猛進型。
気づけば全身ユニクロの日が多い。

ブログの中身はおもちゃ7割、
映画とか飯とかチラシの裏的内容が3割。
レビューっぽく書いてますが、
発売されたばかりの商品とかは少なめです。
どうぞまったりして行ってください。

購入予定
画像の説明
プレイアーツ改 ジョーカー
画像の説明
プレイアーツ改 キャットウーマン
画像の説明
特撮リボ アイアンマンmark1
画像の説明
プレイアーツ改 雷電
画像の説明
超像可動 空条承太郎
画像の説明
MAFEX バットマン
セール品
おもちゃのベストセラー
レビュー

プレイアーツ改 サイボーグ忍者

プレイアーツ改 ソリッド・スネーク

リボルテック ダンボー・ミニ 企業コラボ

一番くじプレミアム 美樹さやか

SR超合金 撃龍神

ワーコレ 7/29救出品

Dual Solid Heroes 仮面ライダーメテオ

ワーコレ ワイルドタイガー

一番くじ まどか☆マギカ D賞

DXフィギュア 暁美ほむら

DXフィギュア 佐倉杏子

FMC 仮面ライダーメテオ

プレイアーツ改 バットマン

ワーコレ 6/26救出品

ワーコレ 6/25救出品

ワーコレ 6/24救出品

MGF ワイルドタイガー

ねんぷち まどか☆マギカ

プレイアーツ スネーク バトルドレス

wave柊かがみ&つかさ 制服Ver.セット

フォーゼ DXハイクオリティフィギュア

WCF フォーゼ

フィギュアーツ フォーゼ ベースステイツ

DXフィギュア 巴マミ

DXフィギュア 美樹さやか

DXフィギュア 鹿目まどか

スタチューレジェンド ヴァニラ・アイス

特撮リボルテック ウォーマシーン

仮面ライダーキッズ フォーゼ登場編

figma 鹿目まどか

GUNDAM CONVERGE SP01

リボルテックダンボーミニ Amazonボックスver

ex:ride ride.003

超像可動 ザ・ワールド

超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 DIO

仮面ライダーキッズ オーズコンボ大集合!!

SR Nintendo HISTORY COLLECTION

figma 柊かがみ コスプレver

figma 柊かがみ 夏服
画像の説明
特撮リボルテック アイアンマンMARK6
画像の説明
らき☆すた×マクロスF C賞柊つかさ
画像の説明
ガンダム コンバージ 1&2
画像の説明
フィギュアーツ オーズ タトバコンボ
画像の説明
figma 真希波・マリ・イラストリアス
画像の説明
らっきーぐらんぷり F賞
画像の説明
フィギュアーツ 仮面ライダーW CJ
画像の説明
サイクロンメモリ
画像の説明
サウンド戦士 仮面ライダーオーズ
画像の説明
仮面ライダーW ちびコレバッグ2
画像の説明
仮面ライダーオーズ 指人形
画像の説明
figma けいおん!中野梓 制服ver
画像の説明
仮面ライダーオーズ ソフビ人形
画像の説明
バットマンビークルコレクション
画像の説明
HDM創絶 仮面ライダーW
画像の説明
ハーフエイジ マクロスF
画像の説明
figma ブラック★ロックシューター
画像の説明
god of war2 クレイトス
画像の説明
figma ファイアボール ドロッセル
画像の説明
エヴァ メモスタンドフィギュア
画像の説明
PLAYARTS改 SNAKE Sneaking Suit Ver.
画像の説明
HGUCユニコーンガンダム デストロイモード
画像の説明
アッシマー蒐集の旅
画像の説明
god of war2 クレイトス
画像の説明
HGUC クシャトリヤ
企画モノ
シリーズっぽいもの

2012年に旭山動物園に行ってきた。(全8回)

2010年に猫の島「田代島」に行ってきた。(全13回)
月別記事
カテゴリー
アクセス数
リンク
RSS
QR
QRコード
